2011年03月21日

Ice Body 北極枕


トレハロースを使った最新繊維の北極枕です。

トレハロースは水分保持力が高く、吸熱、放熱作用が優れている天然の糖質成分。

計画停電でクーラーが使えない夜でも寝苦しいベタベタを防いで、内臓の冷感ジェルが
ヒンヤリ感、清涼感を頭から全身に伝えてくれる、これからの季節の必須アイテム!

節電しなければいけない熱帯夜の必需品。。売り切れる前に是非手に入れてください!





アフィリエイト 副収入 稼ぐ
稼げる!アフィリエイト無料レポート
気になるGoods!
アフィリエイト月収100万実践日記♪
携帯無料レポートで稼ぐ
posted by 北極枕 at 19:24| 北極枕通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

涼しい夜にも北極枕は手放せません

結構涼しい夜が続いてますが、そんな夜でも
北極枕にお世話になってます。

暑いときはもちろんですが、涼しい夜でも
さっぱりサラサラ感が気に入ってます。


★北極枕を調べてみる★



キャッシュ
posted by 北極枕 at 15:58| 北極枕通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

北極枕でひんやり・・涼しーい夜!

いやーっ、暑いーーー!!
夜になっても気温が下がらないですから、
クーラーなしでは寝れませんよ・・

と思いきや、「北極枕」があるんですよ。。

涼しい安眠を約束してくれます。
その上エコにも良いときてますから・・さっそく試さない手はありませんね。


★北極枕で涼しい夜を過ごしてみる★

posted by 北極枕 at 06:54| 北極枕通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

